一緒に素敵なアルバムを つくってみませんか?
by Citron_sb
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ホビーショー~トンボブースでお会いしましょう!
新学期が始まったな~、なんてのんきにしてたら、
もうゴールデンウィークまっただ中になってしまいました。
月日がたつのは、ほんとに早いです…。

さてさて、そんなゴールデンウィークがあけたころ、例年通り
ビックサイトにてホビーショーが開かれます。
年々スクラップブッキングコーナーも拡大していて、今年もたくさんの
SB関係のブースが出展されるようです。楽しみですね~。

今年は、ご縁があって、トンボ鉛筆さんのブースでMaken' takeの
お手伝いをさせて頂くことになりました。
テーマは「PITでカンタン!写真も贈れるカード」づくりです。
c0004717_4564712.jpg

5分ほどで作れるカンタンなカードを作りながら、トンボさんの色々な
ノリの使い心地をためしていただいて、ノリ(接着剤)の使い分けや
使い方のコツなども実際に体験しながら覚えていってもらえたらいいなぁと
思っています。

スケジュールの都合で私が担当させて頂くのは12日(土)・13日(日)の
二日間になりますが、11日(金)も同じ内容で開催されていますので
ホビーショーに行かれる方は是非トンボ鉛筆ブースにお立ち寄り下さいね!!

#詳細については、後日トンボ鉛筆さんのサイトにてお知らせがあると
 思いますので、そちらをご参照下さい。
[PR]
by Citron_Sb | 2007-05-02 04:36 | SB_class
<< わんちゃんスクラップブッキング...